background movie

飯綱通信


2013年03月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月2日オープン決定

先週プレオープンと還暦の祝いをしていただきました。

18022059_1909747255_12large[1]

24565512_1910027603_145large[1]

昨日すべての許認可も下りまして4月2日大安吉日フルオープンの運びとなりました。

新生ライダーハウス・HAYATEをよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

飯綱高原、RHプレオープン

飯綱高原 ライダーハウス・HAYATE プレオープンのお知らせ

IMGP5237.jpg

予定してた日が2週間後に迫ってきたためプレオープンの告知をさせていただきます。

3月23日 前夜祭
3月24日 プレオープンいたします。

現在当ライハの許可関係はペンションとして届けてありますが、宿泊のお客様を食堂で接待するには何ら問題ありません。
只今行っている作業として、このペンションを住居とライハと一般飲食店に分割する許可に切り替える作業をしていて、後消防にある書類を提出して証明を発行して貰いそれを保健所に提出すれば許可が下りることになってます。
従って、厳密にいえば現状ではプレオープン日に宿泊者のみが併設の珈琲物語を利用できることになりますが、時間も迫ってますので来週には書類も揃うのを前提に見切り発車いたします事をご理解ください。
施設的には消防検査も済み何ら問題ありません

飯綱では茶臼山のような大げさな料理やパーティを予定していません。
23日の宿泊者様には珈琲物語のメニューのほかにパーティー用の大皿オードブルなどを準備して飲んでいただきます。
天気などの状況が許せば【燻製】などもやろうと思ってます。

宿泊料金は
冬期間3000円(暖房用燃料高騰のため)
夏期間2500円(夏冬ともに寝具シャワー付き)
宿泊定員は45名を予定していますが食堂定員は30名となっています。

料理飲食等は実費(オードブル等は人数で割り勘で)でお願いいたします。
飲み物の持ち込みに関しては今回は自由ですが【今後は若干】の持ち込み料をいただきます。

※ 長く安く快適に過ごして戴くために努力をいたしますが、皆様方に置かれましても時節柄暖房や節電などに協力していただくとともに、施設などを大事に使っていただけるよう伏してお願いいたします。

※ また、当分間まだ雪の舞うこともあろうかと思いますが、道の雪は殆ど溶ける陽気となってまいりました。
 道の状況などは随時お知らせしてまいりますので、質問や予約などはここに書き込みくださいます様お願いいたしますm(__)m 



満を持してプレオープンいたします。
ご参加の方は以下のホームページ内【BBS】までお問い合わせくださいm(__)m


http://rh-hayate.jp/web/
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。