background movie

飯綱通信


2013年10月の記事

目まぐるしい日々

HPやスタッフブログの更新も放置気味に動き回ってた管理人です(^▽^;)

IMG_2711.jpg
話は前後しますが、寒くなりましたね…
庭には大量の木の葉が、集めてドラム缶で燃やして中津川の先輩からいただいたイモを投入して焼き芋大会

17227854_2008259636_102large[1]
それにしても当店の調理人ゴウ君、大学芋を美味く作るなぁー外パリッパリッで滅茶苦茶評判でした。

IMG_2716.jpg
10月16日は三年前と一年前の奇しくも同日に仲間が事故で亡くなりました。
現場やお墓で手を合わせてまいりました。

IMG_2683.jpg
懐かしいお店に行ったり…

IMGP2004.jpg
友人と会い…

IMGP1976.jpg
献杯をささげてきました。

どうか皆さん、無事故無検挙無転倒でバイクライフ楽しみましょう。



山中湖へ

先週日曜日、山中湖でナップスのイベントがあった。
カズ中西さんと福山理子さんがお越しになるので出かけた。

IMGP1570.jpg
途中高速で諏訪地域ライダーと遭遇…更に甲府で山梨組と合流して総勢30台以上?

IMGP1610.jpg
会場はバイクで一杯。

IMGP1607.jpg
バイク♪

IMGP1567.jpg
この日は12R一号機で出撃。

IMGP1562.jpg
はて・・・どこかで見たような?(笑)

IMGP1571.jpg
MCのカズ中西さんにご挨拶。

IMGP1584.jpg
理子さんとのツーショット…相変わらずスタイル良いしおきれいです♪

IMGP1613.jpg
トークショーが始まったら二人の息もぴったり…同じ思いで同じ活動を全国に向けて発信してるから当たり前か?!(^^)!

IMGP1594.jpg
妖怪と世界遺産♪
【フェースブック、アルバム】
https://www.facebook.com/kazuo.matsuyama.5/media_set?set=a.425257830911859.1073741833.100002829384911&type=1¬if_t=like
トークショーを聞いて皆さんと別れて会場を一人離脱し御殿場~横浜青葉IC~友人の入院する病院へ。
途中で呼んだ友人を先導に無事病院に着きお見舞出来た…思ったより大怪我だったが本人も気力充分で元気そうだったので一安心。

先導の友人が中央道府中まで連れて行ってくれたので、途中買い食いしたり写真を撮ったりで20時半に無事飯綱帰着。
走行距離780kmだった。

ご一緒してくれた皆さん、先導してくれた友人有難うございました。○○さん早く治して復帰するのをみなと共に待ってます。
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。