background movie

飯綱通信


2014年05月の記事

GW後半

実はGWの終わりに体調崩してしまって暫く検査のため入院してまして、多くの皆様にご迷惑おかけして済みませんでした。
現在は完全復活目指して日々頑張っています。

IMG_4931.jpg
まだSSバイクで爆走って事にはまいりませんが、何とか軽量のKTMには乗れるまでに回復しましたし、愛犬TAKUと4km程度は散歩できるようになりました。

IMG_4826.jpg
その間多くの皆様から励ましの言葉とお見舞いの言葉&お見舞い品をいただき、更には直接お見舞いにお越しくださりまして感謝いたします。
ささやかな退院祝いもしてもらい重ねて御礼申し上げます。

IMG_4745.jpg
愛知から嫌がらせのようなお見舞いに来てくれてありがとう。

IMG_4897.jpg
横浜、清水から有難うございました。

IMG_4848.jpg
岩手から弾丸でお越しくださいまして有難う。

IMG_4847.jpg
怪我回復から初めての長距離でお見舞いに来てくれてありがとう。

IMG_4771.jpg
退院の日に八王子から病院にお越しくださり、行き違いになってしまって申し訳ありませんでした。
またすぐ引き返してくれてありがとうございます。

お越しの皆さんすべての写真を撮影できませんでしたがここに感謝の意を表しまして御礼の言葉とさせていただきます。

IMG_4859.jpg
先週より”信州サーモン”の提供を始めました(3名様以上要予約)
週末試食会を行いましたが、マリネ、ムニエル、刺身&あぶり丼が絶品でした。
生簀直送のサーモンは全く臭みも癖も無く地元飯綱のワイナリー”サンクゼールのロゼ”と相性もぴったりで参加の皆さんに大好評でしたので、一度は味わいにお越しください。


実はまだ体のふらつきがありますが馴れるしかないと思い日々努力しています。
徐々に復活して30日に診察を受けて完全復活目指したいと思いますのでライダーハウス・HAYATEを今後もよろしくお願いします。







プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。