background movie

飯綱通信


2014年10月の記事



【緊急】フェースブックのアカウント

FBのアカウントが乗っ取られたようです。

1215485600_234s.jpg

14桁のPWを設定していたのですが…
現在アカウントの完全削除依頼をFBにしていますが、今後一切【ライダーハウス・疾風】名でのメッセや投稿などは飯歳当方とかかわりが無い事をご留意ください。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

なお、完全削除が出来ましたら新しいアカウントで作成しますのでその際はよろしくお願いいたします。。

台風め!!

二週連続の台風、皆様被害はなかったでしょうか?
飯綱東高原は台風一過とはならず一日中強い風は吹いて雨模様でした。

IMG_7918.jpg
来客を迎えるために掃いた駐車場も木の枝や葉が散乱し紅葉も終わってしまった感じです。
二週続けて数十人のキャンセルがありましたが、安全を考えたらその方が良かったと思ってます。
それでも猛者はお越しになりましたが、危険と判断したらすっぱり諦めてキャンセルしてくださいね(;^ω^)

IMG_7825 - コピー
仕事も多忙でしたが(サイドビジネス?)街に出る機会もありました。
友人のドラムを聞いてそのうまさに感動…流石です♪

IMG_7822 - コピー
長野市の権藤と言うところに行きふと入った和食のお店で美味しい秋刀魚の刺身をいただきました。

IMG_7828 - コピー
息子のようにしてる若者が手の創外固定が取れて初めて車で来ました。

IMG_7843.jpg
早速戸隠神社に行きお守りを賜りに行きましたが、宝光社の階段には参りました(^▽^;)

IMG_7893.jpg

IMG_7896.jpg
連休中にお越しの皆さんには天然マイタケの一杯は行ったキノコ鍋を堪能してもらいました。

IMG_7904.jpg

IMG_7860.jpg
飯山でウナギを食べたり、山盛りのから揚げを食べたり毎朝の沢温泉に入ったりと、それなりに充実した連休でした。

huji20131226.jpg

これからはリンゴのシーズンです…飯綱町に美味しいリンゴを食べに来てください(*^_^*)







プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

