background movie

飯綱通信


2015年04月の記事



GWの空室状況ご案内


今年はGW前半に空きが沢山あります。
明日
4月25日〜5月1日までは沢山の余裕がありますので当日チェックインも受け付けます。

5月2日
洋室 1部屋 定員2名
和室 1部屋 定員4名
和洋 1部屋 定員5名
他若干 空室あります。

5月3日
和室 1部屋 定員4名
和洋 1部屋 定員5名
他若干 空室あります。

尚 この後埋まることも有りますので必ずHP上の問い合わせ欄か お電話でご確認ください。
  http://rh-hayate.jp/web/

  GW期間中は飯綱町の花祭りも開催してますのでぜひ高原の春を楽しみにお越しください。
  1941321205_206.jpg

※ 今後1週間は天候にも恵まれそうで、本日24日渋峠も開通しますので皆様お誘いあわせの上ぜひ走りに来てください。 

6月イベントに向けて

初めての人はどなたに限らずこの景色の感動するらしい。

11113116_820372334708539_829301703191991926_n.jpg
2000m級の山が一直線に並ぶこの景色は他にはないかも?

11027493_820372321375207_813545956275575292_n.jpg
先週、あるグループの3周年のイベントを6月に行うため下見にお越しになりました。

11130270_820372381375201_3889091474621146925_n.jpg
天狗の館横のBBQ施設”山ぼうし”に最大150人雨天でも100のライダーが集るがここなら余裕で開催できる。

11132139_680299558743337_300697223_n.jpg
当然下見隊はライダーハウスにお泊りで、ステーキを堪能していただいた。
八王子から…

IMG_9624.jpg
金沢、名古屋から~皆様超ACTIVEです。

11129689_820372508041855_8425406039595622006_n.jpg
飯綱東高原では”花祭り”が始まりました。

IMG_9601.jpg
広大(約5㌶)な水芭蕉園では可憐な水芭蕉が咲き始めました。
街ではもう桜も終わりそうですが、高原ではようやくつぼみが膨らみだしたところです。

IMG_9639.jpg
下見を終えて上越高田城に行き桜を見て、ニューハルピンに行きラーメンを食べて解散。
まだアニバーサリーイベントまで2か月以上ありますが、ちょっと高原の春を楽しみに、いや、下見にお越しになりませんか?(笑)







杏子の花

今日は荒れた天気ですが昨日いい天気でしたね。

IMGP4467.jpg

看板猫の雪ニャンも気分がいいの裏のベランダを行ったり来たりでした。

IMG_9475.jpg

先日消費しきれなかった古いガソリンを消費すると言う、都合のいい理由を付けてプチ脱走してきました。

IMG_9474.jpg

行く先は松代…空気が澄んでいてアルプスが綺麗。
一眼レフをもっていかなかったことを激しく後悔。

IMG_9467.jpg

お目当てはあんずの花、桜より濃い花びらが私は好きです。

IMG_9466.jpg

まだ少し早かったけど来週には見頃かな?

IMG_9465.jpg

間もなく春本番、走りに行きましょう(^^♪

杏子の花

今日は荒れた天気ですが昨日いい天気でしたね。

IMGP4467.jpg

看板猫の雪ニャンも気分がいいの裏のベランダを行ったり来たりでした。

IMG_9475.jpg

先日消費しきれなかった古いガソリンを消費すると言う、都合のいい理由を付けてプチ脱走でいてきました。

IMG_9474.jpg

行く先は松代…空気が澄んでいてアルプスが綺麗に見えました。
一眼レフをもっていかなかったことを激しく後悔。

IMG_9467.jpg

お目当てはあんずの花、桜より濃い花びらが私は好きです。

IMG_9466.jpg

まだ少し早かったけど来週には見頃かな?

IMG_9465.jpg

間もなく春本番、走りに行きましょう(^^♪

本日より本格営業開始します。

IMG_9427.jpg
本日より本格営業開始ます。
まだ残雪もありますし、雪のちらつくことも有りますので防寒対策をしっかりして来てください。

IMG_9444.jpg
霊泉寺湖の氷も溶けました。
つい先日までこの上でワカサギ釣りをしてたのが嘘みたいです。

1555297_537510559686585_3115775934825505587_n.jpg
GW宿泊予約もまだ空きがありますのでお問いわせください。
期間中は雪の回廊や近所の林道も探索に行こうと思ってますので皆様よろしくお願いいたします。
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

