background movie

飯綱通信


2015年06月の記事

風曜日3周年記念前夜祭

梅雨の合間の晴と言う言葉がぴったりの6月27日雲は多いが奇跡的に雨が降らず
【風曜日3rdアニバーサリーIN飯綱東高原】のイベントが開催されました。
28日本番には遠くは大分、福岡からと四国栃木からも参集したメンバーさんは101名でした。

そんな中ロングディスタンスのメンバーは前夜から当店に泊まり込み”前夜祭”と銘打ってのパーティーを繰り広げました。

IMGP4617.jpg
土地柄が違えばライダーの姿も変わるものですね~私の長い人生で初めて見たライダースーツ(笑)

11709604_674496276016127_1804110002625074604_n.jpg
変身もとても華やかです(*^_^*)

11667516_674496172682804_5118737206838396880_n.jpg
天井が高くてよかったです(^_^;)

11659566_674496219349466_8867527281178440538_n.jpg
主役ではありませんが皆さん主役のようなものですね。

11650516_1605292543059536_1272619622_n.jpg
本物の主賓主役は此方の方で3050名以上のメンバーを率いる管理者です。
この後ケーキの中に顔をうずめたのは言うまでもありません(^0_0^)

IMGP4605.jpg
39名の前夜祭参加者の中には静かに飯綱の夜を楽しむ方もいらっしゃいます。

IMGP4634.jpg
この日のために準備されたこのお酒は心も身体も酔わせてくれます。

IMGP4637.jpg
富山と大分のmeat💛

IMGP4648.jpg
そこかしこで繰り広げられる宴、この車座が一番人気のようです。
仲間と逢い、語らい、熱い夜は更け明日のイベントに心馳せる前夜祭でした。





プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。