background movie

飯綱通信


2015年07月の記事

高原の熱い夏

25日26日と飯綱東高原と町のグランドで女子小中学生のソフトボール大会が開催されました。

IMG_1849.jpg
暑い中日に3試合を消化すると言うハードスケジュールにも拘らず、生徒たちは元気です。

IMG_1846.jpg
スポーツ女子は行儀も良くて観ていて気持ちよく、整列して挨拶してもらった時点で店主目がウルウルでした。

IMG_1842.jpg
夕食後のひと時、点字ブロックの上に物を置かないでステッカーもアピールしてくれました。

IMG_1840.jpg
バイクに乗ったり写真を撮ったりして大はしゃぎ。

IMG_1844.jpg
用ああさも朝食を一杯食べて試合に臨みました。
翌日の試合結果は不明ですが初日は3戦全勝との事です。
みなさん、また飯綱東高原に来てくださいね。有難うございました!(^^)!

鈴鹿8耐 ライダーたちの熱い夏

真夏の熱い祭典 鈴鹿8耐がいよいよ本日予選で明日が決勝です。

11800228_987647904602546_2926375413638663829_n.jpg
友人情報で今日のTOP10トライアルに進むのはこちらです。

11143337_1680705632164773_7162073644981132039_n.jpg
嬉しい事にベテランRider柳川明さんのKawasaki Team GREENが暫定1位

11796178_792283994221296_118220276601240484_n.jpg
鶴田竜二監督の EVA RT TEST TYPE-01 TRICK STAR が暫定8位

IMG_1817.jpg
当店に飾ってある 左 柳川明さんと右鶴田竜二さんの直筆サイン入りジャケットを眺めながらニヤニヤしてる店主です♪

11742948_733779776734295_6118247450494689387_n.jpg
どのチームも予選決勝に備えて深夜まで調整に余念がない。
頑張れ TeamGREEN
頑張れ EVA RT TEST TYPE-01 TRICK STAR
頑張れ Kwasaki ZX-10R
頑張れ 4耐 8耐ライダー達

1.TeamGREEN
2.YOSHIMURA SUZUKI Shell ADVANCE
3.YAMAHA FACTORY RACING TEAM
4.F.C.C. TSR Honda
5.MuSASHi RT HARC-PRO
6.Honda DREAM RTSAKURAI HONDA
7.Team KAGAYAMA
8.EVA RT TEST TYPE-01 TRICK STAR
9.TOHO RT with MORIWAKI
10.MotoMap SUPLLY
※暫定

IMG_1808.jpg
実は店主昨日までに12R一号機を組み上げて、密かに鈴鹿まで走って行く予定でしたが急な仕事であえなく断念。
長野から応援することにします…鈴鹿の皆さん暑い夏を楽しんでください。

FB風曜日3周年記念イベント。

当店始まって以来の40人もの宿泊が有っててんやわんやだったけど流石は風曜日、夜が明けたら統制がしっかり取れてて各々役割分担通りキビキビ支度して動き出す。  (写真は何枚か他の参加者から拝借)

11667504_1674392326115093_2877211713611363296_n.jpg
それにしても駐車場とガレージとガレージ前までバイクで一杯なんてライハ始まって以来です。

11181254_711894162270768_7609683297275262086_n.jpg
お迎え組?もきちんとマスで走って一糸乱れぬ走行です。

11707751_711895942270590_99365539589744067_n.jpg
会場設営組は時間があるので戸隠バードラインを走り、信濃のランプ屋工房にお邪魔してティー&スィーツタイム。

IMG_1053.jpg

IMG_1051.jpg

IMG_1048.jpg
思い思いにオーダーをしてくつろぎました。

11014843_441465476025631_4040482136377840593_n (1)
お迎え組はと言うと西や東の方々と鬼無里のいろは堂で待ち合わせておやきを食べてから会場に来るとの事です。

11655187_1605678999687557_1747143367_n.jpg
一度にこれくらいのバイクが行くんだからいろは堂も大変だったと思いますが、ちゃんと対応してくれて感謝です♪
会場にもどってBBQの準備に入ります。

11655079_515670481914145_618332898_n.jpg
会場となるオーガニックリゾートの山ぼうしではスタッフが全ての準備を整えてくれてまして、メンバー一同感嘆の声。
丸山さん、額田さん始めスタッフの皆さん素敵な会場を作ってくれて本当にありがとうございましたm(__)m

11693980_711896608937190_790163251357547420_n.jpg

IMGP4672.jpg

IMGP4686.jpg

IMGP4691.jpg
管理人朋さんの新車を始め9台の納車式を先に芝生広場で行いました!
皆さんおめでとうございます。

11216245_681635168605312_2736061350973077412_n.jpg

11012192_681635198605309_8131839320819140200_n.jpg

11659279_681635305271965_2475518229863788889_n.jpg
あちらこちらでいい匂いが…私も頑張って肉100枚焼きましたが、実はお手伝いしてくれた地元のライダーがほとんどやってくれ、またまた感謝です。

11027455_710128435760449_3158190765378126432_n.jpg

11403418_711897428937108_3859537729933659915_n.jpg
順番がちょっと逆になってしまいましたが、ライダーなら”食べたら疾走れ”当たり前ですよね(笑)

10985214_861329823959301_3674778731447486552_n.jpg

10407517_861320667293550_9200186688579306675_n.jpg

1779268_861323967293220_1649695085582826716_n.jpg
ケーキカットにスーパースライダー(一回無料で支配人様有難うございました)に自己紹介(紙面の都合上勝手に一枚だけ掲載)等盛りだくさん。
楽しい時間はあっという間に過ぎお別れ…誰一人事故にも遭わず無事帰着したことも本当に喜ばしい事です。
皆さん方ん等にありがとうございます…これを機にまた飯綱町とライダーハウス・HAYATEにお越しくださいねm(__)m


プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。