fc2ブログ
background movie
HOME プロフィール

疾風

Author:疾風
FC2ブログへようこそ!

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ

飯綱通信


2019年09月の記事

愛犬ときぬがわ高原カントリークラブへ

先日とあることから愛犬とともに鬼怒川までゴルフをしに行くことに。

IMGP5692.jpg

数日前から特別食を食べさせしっかりと走らせ、またシャンプーをしたりと万全ではあったが、最も心配なのは長旅で車酔いしないかということだった。
途中何度も休憩して車外をの空気を吸わせ無事にゴルフ場に着くことができた。

IMGP5703.jpg

準備していただいたロッジは広さも申し分なく快適で、ベットルームも沢山あって食事もロッジまで運んでくれる。

IMGP5708.jpg

夕食もなかなか豪華で食事の後散歩をし、翌日に備えて早めに就寝。
夜愛犬が騒いだり吠えることもなく、お蔭で熟睡することができた。

IMGP5752.jpg

IMGP5753.jpg

翌朝バイキング形式の朝食を採り外を見れば、ロッジに泊まった何組かも愛犬と一緒にプレーをするようでスタート前の散歩を楽しんでいる。

IMGP5757.jpg

INスタートのこの日は快晴、ママのティーショットを見守る愛犬。

IMGP5785.jpg

ロングホール、しっかりママを見守ってる。

IMGP5788.jpg

IMGP5794.jpg

IMGP5815.jpg

この日は今年一番の暑さということで愛犬も我らもバテバテでした。
コースのカートが乗り入れできない日だったので、私も球を打ってはカートに行き、犬の世話とカートの移動と慌ただしかった。
コースにカートをお乗り入れできれば犬と同伴でも楽しいと思う。

IMGP5800.jpg

余りの暑さに愛犬もカートの椅子の下でダウンして歩かなくなった。
その度に水を与えたりおやつを上げたりして、その上写真と撮ったりとゴルフどころではなかった。
こうんな事なら課長のNさんを無理にでも誘ってきたらよかった。
課長が居れば記録係をやってもらって会社へのプレゼンもちゃんとできたと思う。
でも初めて愛犬とゴルフをするのは今迄と違って楽しさがあっていい経験ができた。

スポンサーサイト



プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。