background movie

スポンサーサイト


二足の草鞋

既に多くの方が知っていることと思いますが、店主は今愛知にて解体業を手伝っています。
息子の同級生で有り親友がレンタル事業の他に新たに解体事業を始めました。
彼は学生のころ2年ほど我が家に居候をしていて、彼がレンタル事業を始めるきっかけとなった重機のアタッチメントの製造会社に就職を斡旋したのも私で、実の息子以上の付き合いをしており、バイクで愛知に行った際も息子の家ではなく彼(社長)の家で寝泊まりしています。

17227854_2241475971_200large.jpg

解体を始めたは良いが、実際初めて見ると運転手が足りないという事になり、社長が運転手をやると本業のレンタル事業が厳かになる。
解体業に関しては全く素人の私ですが、簡単な重機操作とダンプの運転ぐらいはできるし、ライハの売り上げだけでは食べるのがいっぱいで税金やその他の経費は持ち出しになり、利害が一致してお手伝いをすることになりました。
そして手伝った以上解体業が最低軌道に乗るまでは、老体にムチ打って頑張る積りです。

17227854_2238136199_17large.jpg

大した戦力にはならないけど、精一杯お手伝い致します。
ではライハの方はどうするのか?
勿論たかが320km離れただけの隣町、週末やイベントの際はかっとんで帰ってきますので以前同様ライダーハウス・HAYATEを今年もよろしくお願いいたします。


※ 尚愛知での解体が有りましたらお気軽の声をかけてくださいませ。誠意をもって対応させていただきますm(__)m

スポンサーサイト

COMMENT

強力な助っ人で社長も大助かりでしょうね!
疾風さんと仕事したら面白そうです♪

No title

大して戦力にならないし邪魔だろうけど、ジジィなりに頑張ってます(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

