FC2ブログ
background movie
HOME プロフィール

疾風

Author:疾風
FC2ブログへようこそ!

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の休日(見晴茶屋編)

年末から先週にかけて多くの方にお越し頂き誠にありがとうございます。

前回の記事で公表した通り只今店主は二足の草鞋を履いてます。

従って平日は愛知で…土日は飯綱に戻ってくる生活が続いてました。

IMG_1135.jpg

戻れば休むことなく雑事に追われ除雪もして、お客様をお迎えする準備もしてと忙殺の日々で個人的な休みなどない状態です。

IMG_1142.jpg

昨日団体のお客様などお見送りして漸く自分の時間が出来ました。

IMG_1153.jpg

心と体を癒しに向かった先は奥山田スキー場にある”見晴茶屋” 癒しと言っても食事をして談笑して帰って来るだけの事ですが、私にとってはこれが癒しなのです。

IMG_1149.jpg

途中雷滝によって写真を撮ったが、例年より氷結は小さかった。

IMG_1152.jpg

同伴のTEBAちゃんとシブシブの3人で食事をしたが、時間も早かったせいで余りこんでなくてラッキー(^^♪

見晴茶屋は食事も美味しいが自家製のチーズや乳製品もとても美味しい。

IMG_1150.jpg

TEBAちゃんは自家製チーズがたっぷり載った焼きカレー。

IMG_1154.jpg

私とシブシブは肉と野菜たっぷりの肉うどん…美味しくて温まるこれに今は嵌っています。

IMG_1155.jpg

食事後すこし談笑してたらママちゃんが濃厚な牛乳ソフトを出してくれた…何時も有難うございますm(__)m
でもこういうサービスは止めてくださいね。

IMG_1157.jpg

ソフトを食べながらグラスを運んできたママさんを盗撮しようとしたら、妹さんだった(笑)

IMG_1161.jpg

こちらがママさん…雪が解けたらニューハルピンにラーメンを食べに行きましょうね♪

BLGA532813e625aa0_Wx300_532813e641fc4@2x.jpg

あけびの湯までTEBAちゃんを送って、再会の約束をして帰る途中、不意に温泉に行こうとなって久々に混浴の”滝の湯”に入ってきた。
野郎が数名入ってただけで女性はいなかったけど、ここのお湯も硫黄系で中々いい(写真は撮れなかったのでNETから)
留守の間に新潟から友人が来ていたようで失礼したが、久々の休日はのんびりできて幸せだった。

雪が解けたらこの辺りをベースに疾走りましょうね…お越しの皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。