background movie

ゴルフ部結成?

9月1日と9月9日飯綱高原でゴルフをします。
現在どちらも一組ですが追加可能ですので参加希望の方はご連絡下さい。

9月1日 11時23分スタート。
金子さん
鎌田さん
疾風です。

9月9日 9時スタート
浜さんご夫妻
浜さんご友人
疾風です。

IMG_4063.jpg

名物ホールの左ドックレッグのロングホール、まだ一度しか2オンしたことがありませんが、霊泉寺湖に向かって打つショットはとても気持ちがいいです。

13631425_1724636927777651_1476151088822426528_n.jpg

一番難しいと言われる6番ホール…初めて連れて行った若者が80ヤードの距離をカップイン…スコアは秘密です(笑)

IMG_4045.jpg

平坦な5番ミドルホール、残り100ヤード以内に打てればバーディーが狙えます。

クラブは3セットくらいはありますので何でもいいという方はバイクなどで身軽にお越しください。
また当日は乗用カートで回りたいと思います。
9ホールを2回回るコースですが、グリーンはなかなか難しいしコンディションも良いです。
カート借りて、食事して6000円以内に収めたいと思います(ビールは別)
行こう行こうと話してても中々機会がありませんでしたが、これを機にぜひご参加くださいませ。
涼しい飯綱東高原でゴルフを楽しみましょう♪




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。