FC2ブログ
background movie
HOME プロフィール

疾風

Author:疾風
FC2ブログへようこそ!

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徒然

お盆もいよいよ最終になってきました。
ゲリラ豪雨に見舞われて諏訪の花火が中止になったりで大変な事態になっていたようです。

IMGP8836.jpg

IMG_1644.jpg
お蔭様でこの辺りは天候にも恵まれて多くの方がお越しになり、渋峠をはじめ近隣の観光地へ何度もご案内いたしました。

IMG_1295.jpg
それに食べ物もおいしいこの地方…友人が信濃のトウモロコシをお土産に持ってきてくれました。

IMG_1442.jpg
この日は”生憎”のすき焼きパーティー…この友人をも宿泊することになりすき焼きを食べ大座法師池の花火を見に行きました…ハィ、犠牲者です(笑)

IMG_1432.jpg
8人いたメンバーの内、私と先輩はあまり食べませんでしたが残り6人で4kgの三河産和牛肉を完食。
また機会があったらパーティーしましょう。

IMG_1307.jpg
彼も犠牲者?です・・・松川渓谷の温泉は良いですよね♪

IMGP8811.jpg
燕温泉に行ったり…

IMGP8827.jpg
七味温泉に行ったり…

IMGP8815.jpg
渋峠に何度も行きました。

IMG_1585.jpg
いつもお世話になってるランプ屋工房さんにお邪魔したり(今日も行きます)

IMGP0460.jpg
甥の子ですから孫みたいなこの娘…2歳の頃から私と大の仲良しで翌日バイクでデートした現役女子高生♪

IMGP0457.jpg

IMGP0458.jpg
因みに彼は私の甥です…非常用にランプを購入しました。
実は彼造園会社の部長らしく、売上高全国二位の刈谷ハイウェーオアシス隣接の温泉を設計施工していますし毎月SAと温泉のメンテナンスもしています。

IMG_1603.jpg

IMG_1598.jpg
アップルミュージアムやサンクルーゼのワイナリーや野尻湖に連れて行きました。

IMG_1257.jpg
近くの天狗の館横にある”スーパースライダー”あっという間に下ってしまうけど意外と面白くてハマってます♪

IMG_1272.jpg
彼とは35年ほどの付き合いになります…お子は芝生広場がお気に入りの様子。

IMG_1267.jpg
都会にはなかなかこういう広々とした場所がないですからね。

IMG_1265.jpg
そうそう・・・ここのソフトクリーム濃厚で意外においしいですよ♪
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。