FC2ブログ
background movie
HOME プロフィール

疾風

Author:疾風
FC2ブログへようこそ!

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のバイクシーズンも終わりとなりましたね。

IMG_3313.jpg
飯綱も雪が降っては消え、降っては消え…間もなく根雪になる雪も降るのでしょうか?
飯綱リゾートスキー場は12月21日オープンとの事で今は準備に大忙しのようです。
スキー場ではオープンイベントなども有りますので詳しくはこちらで ⇒ 「でんちゃんの日々」⇐クリック

IMG_3366.jpg
私はと言うと先々週末和歌山に向け路面凍結と闘いながら飯綱を出発。
滅茶苦茶寒かったけど新井PAでトイレ休憩をして日本海を南下して福井手前の尼午前PAで家から電話で引き返しました。

IMG_3370.jpg
大急ぎで戻って息子や甥たち家族と待ち合わせて翌日の船で佐渡に向かいました(身内のトラブルと言う事で…)
和歌山のZs.houseで仲間内の忘年会を企画してましたが、皆さんに迷惑かけて申し訳ありませんでした。

IMG_3344.jpg
所用を済ませて飯綱に戻り休む間もなくリンゴの発送作業…最終的に27箱発送しました。
今年季節外れに降った雹に少しだけ傷を負ったリンゴたちを、安く分けて戴いて希望の方に送りました。
通常なら手のでないほど高級な飯綱のリンゴ、皆さんに喜んでもらえて良かったですが、来年はこういうリンゴが出ない様祈ってます。

皆さん来年は飯綱の美味しい高級な方のリンゴ注文してください…疾風、また無償で梱包、発送作業いたします(*^_^*)

IMG_3491.jpg
翌週はエンデューロレースで活躍の友人一家がお越しになりました。
今は事情有ってレースには出てませんが勝手に師と仰ぐイケメンさんです。
彼はまた必ずレースに復帰するに違いない♪

IMG_3531.jpg
本来なら⇒飯綱高原ゴルフコース⇐クリックでゴルフの予定でしたが生憎前日に降った雪のためにクローズ。

IMG_3502.jpg
ゴルフが出来なくなって喜んだのは奥方とお子達で七味温泉や今話題のココットやいろは堂など温泉とグルメを楽しみました。

IMG_3507.jpg
開けて翌日は予てより予定してた林道を走りに行ってきました。
雪のある林道に入っただけで「やべぇー」と思って恐る恐る走ってたら師匠バビューンって爆走。
「へっ、走れるんだ?」と思ってついて行くと何となく感を掴んできて「意外と雪道って走れるんだ」って感じで楽しく走れましたが、師匠には遠く及ばずでした(^^ゞ

今週末は東京で友人たちと超有名な寿司屋さんを貸し切って忘年会。
雪予報の中、どうやって飯綱を脱出するか模索中…帰ってきたら何かバイト探さなきゃです(^_^;)
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。