FC2ブログ
background movie
HOME プロフィール

疾風

Author:疾風
FC2ブログへようこそ!

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝の飯綱東高原

朝夕冷え込むようになりましたね?
飯綱東高原は間もなく黄金に輝くカラマツの紅葉に変わります。
皆様ツーリングにゴルフに温泉に美味しい食べ物と新蕎麦、それぞれ飯綱東高原を満喫してると思います。

IMG_8251.jpg
先週の事雨予報ながら天気は晴れ、しかし当店と霊泉寺湖やゴルフ場とはわずかな標高差があり天気も微妙に違います。
愛犬の散歩に出かけるとき窓から見える景色は晴天。

IMG_8252.jpg
少し下ってアリコリュージュさんの前まで行く雲が登ってきます。
飯綱山の登ってみればきっと見事な雲海でしょうね。
実はこの霧?雲が飯綱町の美味しいリンゴや米や野菜を育てるそうです。

IMG_8256.jpg
この雲?霧の中に入って天狗の館の反対側に回ってみると正に五里霧中で、霊泉寺湖の幻想的な姿が見れます。

IMG_8257.jpg
また2~300m移動、アリコさんとは反対側の遊歩道に行くとまた晴れていて、ゴルフ場や霊泉寺湖の上に雲海が。
豊かな自然の飯綱東高原に遊びに来てください(^^♪
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。