FC2ブログ
background movie
HOME プロフィール

疾風

Author:疾風
FC2ブログへようこそ!

最新記事 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊ラーメンと雷滝

SWには沢山の方にお越し頂きまして誠にありがとうございます。

連休最終日、思い立ってスクーターで秋山郷に行ってきました。

IMG_3288.jpg
奥志賀林道からは意外と近く往復走ってもガソリン半分少々で行って来れるのが分かった。

IMG_3289.jpg
途中はかなりの絶景道路で”布引山”と言う山は岩が布を垂れ下げたように見えるからこの名になったそうです。

IMG_3292.jpg
実は店主、あまり食べもので外れたことが無かったけど、この日はお店が休みで”熊ラーメン”を食べそこねました(^▽^;)

IMG_3296.jpg
それでも清流を見て良い景色を眺め心癒されて帰ってきました(^^♪

IMG_3322.jpg
翌日は一人で電車でお越しの女性のお供で”雷滝”を見物…裏見の滝は迫力満点でマイナスイオンたっぷり受けてきました。

IMG_3328.jpg
この後は七味温泉を通過して奥山田牧場に行き、いつもお世話になってる”見晴茶屋”にお邪魔して美味しいキノコ汁でお昼ご飯

実は店主SWから都合3回これを戴きました…素朴で飽きない美味しい味噌と深山のキノコは山なればのご馳走で、今月中にもう一度行く予定です(*^_^*)

4444.jpg

IMG_3334.jpg
食事後は奥志賀林道経由で野沢に抜け、飯山でフルーツたっぷりの絶品スィーツを食べる予定でしたが、ここでも臨時休業で食べれず…誰だ、食い物運の無い奴は(笑)

IMG_3337.jpg
それでも紅葉の始まった蓮池や奥志賀林道を楽しめたのヨシとするか(^^♪

※ 電車でお越しの方も若干のガソリン代を寄付していただければ送迎、案内しますのでお気軽に連絡くださいませ。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。