background movie

スポンサーサイト


秋を堪能

SWから昨日まで多くの方のご来店有難うございます。
めっきりと秋も深まってきましたが、昨日は古い友人たちと今季最後(多分)の奥志賀林道を走ってきました。
お昼12時に奥山田牧場の見晴らし亭で待ち合わせ、定番のキノコ汁定食で昼ごはん。

IMG_3604.jpg

全山真っ赤な紅葉には少し早いけど、綺麗な景色を見ながら期間限定のキノコ汁を戴けるのは、信濃なればこその贅沢です。

IMG_3226.jpg

何種類もたっぷりとキノコの入った汁は自家製御味噌ともマッチしてていくらでも食べれそう。
何時も笑顔で迎えてくれるママさん有難うございます。

IMG_3607.jpg

お腹が満たされたところで蓮池から奥志賀林道に突入。
途中途中の紅葉も綺麗だったけど、俄かカメラマンの辺りかまわぬ路上駐車には参る。
結構年配の方ばかりなので常識もわきまえてると思うので、もう少し安全に配慮して停めてもらいたいと切に願う。

それでも信号など一切なく、遠く秋山郷などを眺めながら快適に野沢に向かう・・快晴ならもっと見事だったと思うが。。

IMG_3615[1]

野沢温泉十王の湯でひと汗流してさっぱり…奥志賀林道は思ったより寒くなく、むしろ重装備で行ったので汗ばむほどだった。

IMG_3616.jpg

そこからは飯山の何時ものヒラノでスィーツタイム。
ぷりちーアダルトにスィーツはよく似合います(笑)

31039674_2180564738_193large.jpg

ライハに帰って他の宿泊者と宴会に突入…店主は10時でノックアウト、お先に就寝させていただきました('◇')ゞ
さて今日は余り天気も良くないのでどうしようかな?
皆様良い連休をお過ごしください♪
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

> バイクは16歳からのバイク馬鹿です。事情でここ10年来バイクレス リターンライダーを模索中。こんな近くに(福井団地です)ライハが、、、リーターンしたら寄らせてもらいます。何時もブログを楽しませてもらってます。宜しくお願いします。

Re: Re: 初めまして

> > バイクは16歳からのバイク馬鹿です。事情でここ10年来バイクレス リターンライダーを模索中。こんな近くに(福井団地です)ライハが、、、リーターンしたら寄らせてもらいます。何時もブログを楽しませてもらってます。宜しくお願いします。

コメント前に送信してしまいました。

初めまして、よろしくお願いいたします。
私も35年の時を経てリターンしました。
もう飯綱はシーズンも終わりになってきましたが何時でも(リターン前)お越しください。
牟礼の野村さん(床屋)のアッキーも良く来てくれます。

今後ともよろしくお願いいたします!

EDIT COMMENT

非公開コメント

プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

